ボディートーク上級@大阪

大阪滞在6日目。今日で折り返しです😊
長期滞在のため、自炊をしながら楽しく仕事や研修の日々を過ごしています。

今回学んできたのは、ボディートーク療法上級講座である「生体力学」。カナダから上級インストラクターの先生に来ていただだいて開催された5日間は、密度の濃い内容にも関わらずあっという間でした!
筋肉と感情についての話など、カラダの仕事をしている僕には目から鱗の内容ばかり。
特に興味深かったのは、「スポーツにおけるパフォーマンス向上。特定の課題のもとに、運動選手が特定のイベントで最大の成果が出せるよう調整を行う方法」(ボディートークジャパンHPより)
スポーツ選手にもボディートークセッションして行きますよー‼️

仕事をはさんで、水曜日からの5日間も、ボディートークの研修です!
さらにパワーアップしてきます‼️

(滞在している宿泊施設の玄関。象さんがいるんです🐘 癒される〜😊)

ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000