ボディートーク施術のご感想

ボディートークのセッションを受けてくださっているクライアントさんから、こんな嬉しいお言葉をいただきました‼️😭

嬉しくて言葉も出ません!

本当にありがとうございます!

ボディートーク、ビジョントレーニング、フィジカルケア、心理カウンセリング、

自分の持っている技術とスキルを使って、お客様のココロとカラダを笑顔にする為に、これからも全力でまいります‼️楽しむことも忘れずに😊

お客様からのご感想/ボディートーク療法 (Sさん女性)

———————————————————————-

知人の紹介でボディトーク療法を受けてきました。

宮崎先生はとても穏やかな方という印象を受け、安心して施術を受けてきました。

施術後の帰り道に何かいつもと違うなという感覚はありましたが、

驚きの効果があったのは翌日でした。

今まで感じていた慢性的な疲労感がなくなっていたのです。

夜勤もある仕事をしているためか、疲労が重なり身体中が固く痛むような感じがあり、

歩くのもやっとという状態で、休みは疲れを取ることを中心とした生活でした。

疲労感がなくなった感じを例えていうならば、だるま落としの1番下のだるまを1つポンと落としたように、

一晩で今まで抱えてきた疲労感がなくなっていたのです。

本当に驚きました。

また、精神面での大きな変化もありました。

私は、過去に対しての後悔や自己否定があり、

将来に対しても不安や心配を常に問題として抱えていました。

ところが、2回目の施術をして頂いてから3日ほど経った夜寝るときに自然に

「周りの人たちを大切にしよう」と思い、

5日ほど経った日には、物凄い安心感が押し寄せてきました。

10日経った頃は、「幸せだな~」と呟いている自分に驚いていました。

何かあったからそう思った訳ではなく、自然に湧いてくる思いや感情でした。

2回目の施術からは、笑顔、楽しい、大切にしよう、安心感、幸せなど、今までの私からは想像できない思い、

でも今まで欲しかった思いや感情が身体の中から自然に湧き出てきました。

今まで持っていたネガティブな感情とのギャップにテンションが定まらないようなおかしな感覚(笑)で過ごしていました。

結果として、

睡眠時間が短くても通常通りに過ごせる

休みの日に予定していた事がこなせるようになった

夜勤勤務で疲労回復にきく錠剤やドリンクを飲まなくても動くことができる

爪や皮膚が丈夫になった

動悸が少なくなったり、弱くなったり、治まった期間もあった

仕事でも負担となる業務がなくなり、どんどん楽になる状況に変化している

欲しいと思っていた物がすんなり手に入る

など、今までには考えられなかったような変化、現状になっています。

時に以前の癖で不安に思う時もありますが、そんな時は宮崎先生がいつも言って下さる

「自然に上手くいくようになりますよ」という言葉を思い出し気持ちをリセットして安心して日々を過ごしています。

宮崎先生には本当に感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。

ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000