ボディートーク施術のご感想


僕がやっている「ボディートーク療法」

セッションの感想をいただきました。こんなこと言っていただいて😂

ありがとうございます‼️

ゲッツェ多香さん

欧州系航空会社の客室乗務員で、何ヶ国語も操り、日本と欧州を飛び回っている、とってもステキな方です✈️

*******************************

前回のフライト東京滞在の時に、エイジ先生に大変お世話になりました。

今年は本当に大殺界あたりまくりのような年で、心身にガタがきて、エイジ先生にヘルプを求めたのでした。

日本でのボディートークのセッション。エイジ先生は私の左手を持ち、色々診断していくのだけど、その1時間の間に眠りに落ちた私は最近ずっと出来なかった熟睡爆睡を経験しました。まずそれがリセットの突破口みたく感じましたー!

上手く説明はできないけど、

中々面白い、ボディートークです。

最後にエイジ先生が言ってくれた、「大丈夫!たかちゃんが良くなるように周りが変わり、たかちゃんでなく外から来る要因によって環境も良くなるから」

と言う事に安心感を覚え、さらにドイツで今まで進まなかった問題が一つ解決されて少しラクになったよ。

偶然かもしれないけど、本当に良いタイミングだから〜

不思議な感じです。

子供の相談事もあり、ビジョントレーニングの話も聞き、かなり納得。

心理学、整体、色々な方面から見てくれるエイジ先生はこれから更に重宝されると思います!

1番得意なのは、波乗り🏄‍♂️の

話らしいけど😁😁😁

******************************

この写真は、ゲッツェさんが撮った、ドイツの朝焼けです。

ありがとうございます‼️

kizukismileを、宜しくお願いいたします🙇‍♂️


ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000