ボディートーク施術のご感想

ボディートークの施術でご感想をいただきました。
スッキリされて良かったです😊
ありがとうございました。
———————————————————————
(50代 女性)
ボディートークという治療をうけてきました。
昨日すごく嫌な理不尽な思いをしていたら、これ、試してみたら?楽になるよ。って妹が勧めてくれました。
ボディートークとは、クライアントさんの症状を診て「何の病気か」を判断する「診断」は行いません。
プロトコールチャートを使い、どこのバランスが必要なのかをからだに訊いていきます(Health hutより)
私も半信半疑、気持ちが楽になるなら、と受けました
リラックスして横になり左手首を動かされていたら、涙がどんどんでてきました。 
悲しいわけじゃない
自分では怒ってるつもりでもない
ただ理不尽でモヤモヤしてる
施術は45分くらいかなぁ。
そこで、◯◯さんは怒ってますね。胆嚢に出ています。
そこで、そこからその怒りを吐き出していく施術。タッピングは5分くらいかな?
施術中は楽しいこと考えようとしても、その理不尽なことしかうかんでこない。
 
吐き出す施術(タッピング)したら、楽しいことを思い浮かべることができてきました。
なんかスッキリ‼️
メンタルだけでなく、目がわるくなった。とか身体の不調も改善されるらしいです。
———————————————————————
カラダとココロのフィットネス」
kizukismile (キズキスマイル)
鎌倉市材木座3-9-26 A-1 2階
Tel 09085907598
Mail:kizukismile@gmail.com
HP:http://www.kizukismile.com
営業日: 不定休
営業時間:11:00〜19:00
駐車場ございます。
出張、時間外対応いたします。
各種カードご利用できます。
東京での出張施術も行なっております。
お気軽にご連絡くださいね!

ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000