正座ができるようになりました!

クライアントさんの声をいただきました。

今は、ウォーキングを再開し、大好きな鎌倉散策を楽しまれています😊

————————————————————————-

N.Aさん  60代  女性


転んで足を痛めてしまい、それから膝の周りが痛くて歩くのも辛い時がありました。

  病院や整骨院に通っていましたが、なかなか痛みが無くならない。痛くて正座ができないのが一番辛かった。
  そんな時に、知人から宮崎先生を紹介してもらって、藁をもすがる思いで予約しました。
  一回の施術で痛みはだいぶ無くなりました。先生のお話では私は姿勢も悪かったみたいです。
  自宅でできるストレッチも教えてもらいました。
数回の施術で痛みがなくなりました。
一番嬉しかったのは、正座ができるようになった事です。
宮崎先生。本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


———————————————————————

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛はキズキスマイルにお任せください!

カラダとココロのフィットネス」
kizukismile (キズキスマイル)


鎌倉市材木座3-9-26 A-1 2階
Tel 09085907598
Mail:kizukismile@gmail.com
HP:http://www.kizukismile.com

営業日: 月 火 木 金 土
営業時間:11:00〜18:00
駐車場ございます。
出張、時間外対応いたします。
各種カードご利用できます。
水曜日、日曜日は、東京で施術しています。
お気軽にご連絡くださいね!




ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000