自己管理の大切さ


  僕はスポーツはどんなジャンルでも興味があって、試合があるとテレビで見るのはもちろん、試合会場に行って行って見ることもよくあります。

特に応援しているチームとかは決まってないのですが、選手個人に注目して、その選手を応援するという感じです。

サッカーJリーグの2018年シーズンが、昨日開幕しました。

応援しているのは、J2横浜FCの三浦知良選手、「キングカズ」です! 

あと数日で51歳を迎える驚異的な鉄人です。
昨年は、幸運にも50歳でのゴールシーンを試合会場で観ることができたんです! 

本当にラッキー😁 

昨年の3月の試合だったんですが、その感動を励みに2017年の1年間を楽しく過ごすことができたと言っていいくらいでした!

去年は、横浜FCの練習まで何度も見に行っちゃいました😊

50歳を超えた今も、10代、20代の若手選手と同じ練習メニューをこなせるカズ選手。超人としか思えません。

それを可能にしているのは、徹底した自己管理。
専属トレーナーが常に帯同していて、身体のわずかな異常や違和感をすぐにトレーナーに伝え、対応するという事を日々行なっているんです。

食事にも気を配り、毎日何度も体重計に乗って、グラム単位で変化をモニターするほどだそうです。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO11575450S7A110C1000000

トップであり続けるためには、それだけの事をしてるんですよね。

今年もまた応援に行きます!🤗

51歳ゴール、楽しみです!

———————————————————————

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛はキズキスマイルにお任せください!

カラダとココロのフィットネス」
kizukismile (キズキスマイル)


鎌倉市材木座3-9-26 A-1 2階
Tel 09085907598
Mail:kizukismile@gmail.com
HP:http://www.kizukismile.com

営業日: 月 火 木 金 土
営業時間:11:00〜18:00
駐車場ございます。
出張、時間外対応いたします。
各種カードご利用できます。

水曜日、日曜日は、東京で施術しています。
お気軽にご連絡くださいね!

ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000