大切なこと




定期的に、僕のコンディショニングサロンkizukismileのボディーメンテナンスを受けてくださっているクライアントさん。

脚の痛みで歩く事もつらくなって、藁をもすがる思いで、有名なスポーツ整形外科の病院に行った時にこう言われたそうです。

「治しようがないので、うまく付き合ってください」

そのクライアントさんは、「お医者さんにそういわれた時は、こんな状態じゃ、これからは好きなスポーツもできなくなってしまうって、人生が真っ暗になりました」とお話しされていました。

私も同じような経験が何度かあります。

体調を崩して苦しんでいた時、ある病院でこのクライアントさんと同じような事を言われました。

言われた時は、絶望しました。

全てが終わったと思いました。

その後、それこそ藁をすがる思いで、ある漢方薬の先生の所に行きました。
その先生は、僕に「大丈夫だよ」って言ってくれました。

「大丈夫だよ」とその一言です。

僕はその言葉で救われました。
先生のご指導もあり、体調もどんどん良くなりました。

仙台にいるお医者さんで、僕の大好きな先生がいます。
その先生も、行くといつも「大丈夫だよ」って言ってくれます。 その言葉だけで元気になります。

大好きな2人の先生に共通している事。

それは

「相手を思いやる気持ち」

「愛」

がある事だと思います。

2人の大好きな先生を目標に、日々クライアントさんと向き合っています(いつも反省の毎日ですけど 笑)

ちなみに、冒頭でお話ししたクライアントさんは、今は脚の痛みもだいぶ軽減し、好きなスポーツを楽しんでいます。

———————————————————————

腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛はキズキスマイルにお任せください!

カラダとココロのフィットネス」
kizukismile (キズキスマイル)


鎌倉市材木座3-9-26 A-1 2階
Tel 09085907598
Mail:kizukismile@gmail.com
HP:http://www.kizukismile.com

営業日: 月 火 木 金 土
営業時間:11:00〜18:00
駐車場ございます。
出張、時間外対応いたします。
各種カードご利用できます。











ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000