嬉しい出来事!



「宮崎さん、身体のことでご相談があります。」

というご連絡を頂いたのが先月のこと。

じっくりとお話をお伺いして、コンディショニングセッションに入りました。

状態も改善されて本当に良かったです😊


●クライアントさんの声(kさん)

市川市在住の57歳男性です。私は小学生時代から野球をしていまして少年野球でスパイクされ痛めた左足首をその後もサッカーで痛めたり古傷化していました。

今は週一回程度ゴルフをしていますが3ヶ月くらい前から左足首が2倍くらい腫れて痛くて普通に歩けなくなりました。

近くで評判の整形外科2箇所に行きましたが、どちらもレントゲンを取り「骨に異常ないですが、ゆがんでついているので痛いのですね。痛み止めとシップを出しておきます。直しようが無いのでうまく付き合ってください。」としか言われませんでした。
あきらめていたところ、宮崎先生を思い出し、(昔仕事で知り合った)わらをもつかむ思いで無理を言って診ていただきました。

そうしたら不思議、少し施術をしていただくだけで腫れがほとんど引きました!

今は施術だけではなく日常のトレーニングで骨のゆがんだ角度を矯正し周辺の衰えた筋力を回復させることにより、根治を目指そうと言っていただき、あきらめていたゴルフの試合に復帰する意欲が湧いてきました。

宮崎先生、これからも宜しくお願いします。

ココロとカラダを笑顔にする! kizukismile(キズキスマイル)

ココロとカラダを笑顔にする kizukismile(キズキスマイル)代表の宮﨑英治です。 ビジョントレーニングインストラクター、ボディートーク施術士、カイロプラクター、メンタルトレーナー、臨床心理学修士の肩書を持ち、様々なアプローチを駆使しながら人間本来の力を高め、あなたのココロとカラダを笑顔にします。

0コメント

  • 1000 / 1000