お客様の声

ボディートークのセッションを受けてくださっているクライアントさんから、こんな嬉しいお言葉をいただきました‼️😭

嬉しくて言葉も出ません!

本当にありがとうございます!

ボディートーク、メンタルビジョントレーニング、フィジカルケア、心理カウンセリング、

自分の持っている技術とスキルを使って、お客様のココロとカラダを笑顔にする為に、これからも全力でまいります‼️楽しむことも忘れずに😊

お客様からのご感想/ボディートーク療法 (Sさん女性)

———————————————————————-

知人の紹介でボディトーク療法を受けてきました。

宮崎先生はとても穏やかな方という印象を受け、安心して施術を受けてきました。

施術後の帰り道に何かいつもと違うなという感覚はありましたが、

驚きの効果があったのは翌日でした。

今まで感じていた慢性的な疲労感がなくなっていたのです。

夜勤もある仕事をしているためか、疲労が重なり身体中が固く痛むような感じがあり、

歩くのもやっとという状態で、休みは疲れを取ることを中心とした生活でした。

疲労感がなくなった感じを例えていうならば、だるま落としの1番下のだるまを1つポンと落としたように、

一晩で今まで抱えてきた疲労感がなくなっていたのです。

本当に驚きました。

また、精神面での大きな変化もありました。

私は、過去に対しての後悔や自己否定があり、

将来に対しても不安や心配を常に問題として抱えていました。

ところが、2回目の施術をして頂いてから3日ほど経った夜寝るときに自然に

「周りの人たちを大切にしよう」と思い、

5日ほど経った日には、物凄い安心感が押し寄せてきました。

10日経った頃は、「幸せだな~」と呟いている自分に驚いていました。

何かあったからそう思った訳ではなく、自然に湧いてくる思いや感情でした。

2回目の施術からは、笑顔、楽しい、大切にしよう、安心感、幸せなど、今までの私からは想像できない思い、

でも今まで欲しかった思いや感情が身体の中から自然に湧き出てきました。

今まで持っていたネガティブな感情とのギャップにテンションが定まらないようなおかしな感覚(笑)で過ごしていました。

結果として、

睡眠時間が短くても通常通りに過ごせる

休みの日に予定していた事がこなせるようになった

夜勤勤務で疲労回復にきく錠剤やドリンクを飲まなくても動くことができる

爪や皮膚が丈夫になった

動悸が少なくなったり、弱くなったり、治まった期間もあった

仕事でも負担となる業務がなくなり、どんどん楽になる状況に変化している

欲しいと思っていた物がすんなり手に入る

など、今までには考えられなかったような変化、現状になっています。

時に以前の癖で不安に思う時もありますが、そんな時は宮崎先生がいつも言って下さる

「自然に上手くいくようになりますよ」という言葉を思い出し気持ちをリセットして安心して日々を過ごしています。

宮崎先生には本当に感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。



「ボディートーク療法」

セッションの感想をいただきました。

ありがとうございます‼️😂



ゲッツェ多香さん

欧州系航空会社の客室乗務員で、何ヶ国語も操り、日本と欧州を飛び回っている、とってもステキな方です✈️


(全文)


前回のフライト東京滞在の時に、エイジ先生に大変お世話になりました。


今年は本当に大殺界あたりまくりのような年で、心身にガタがきて、エイジ先生にヘルプを求めたのでした。


日本でのボディートークのセッション。エイジ先生は私の左手を持ち、色々診断していくのだけど、その1時間の間に眠り

に落ちた私は最近ずっと出来なかった熟睡爆睡を経験しました。まずそれがリセットの突破口みたく感じましたー!


上手く説明はできないけど、

中々面白い、ボディートークです。

最後にエイジ先生が言ってくれた、「大丈夫!たかちゃんが良くなるように周りが変わり、たかちゃんでなく外から来る要因によって環境も良くなるから」

と言う事に安心感を覚え、さらにドイツで今まで進まなかった問題が一つ解決されて少しラクになったよ。


偶然かもしれないけど、本当に良いタイミングだから〜

不思議な感じです。

子供の相談事もあり、メンタルビジョントレーニングの話も聞き、かなり納得。

心理学、整体、色々な方面から見てくれるエイジ先生はこれから更に重宝されると思います!



1番得意なのは、波乗り🏄‍♂️の

話らしいけど😁😁😁



上の写真は、ゲッツェさんが撮った、ドイツの朝焼けです


ボディートークの施術でご感想をいただきました。
スッキリされて良かったです😊
ありがとうございました。
———————————————————————
(50代 女性)
ボディートークという治療をうけてきました。
昨日すごく嫌な理不尽な思いをしていたら、これ、試してみたら?楽になるよ。って妹が勧めてくれました。
ボディートークとは、クライアントさんの症状を診て「何の病気か」を判断する「診断」は行いません。
プロトコールチャートを使い、どこのバランスが必要なのかをからだに訊いていきます(Health hutより)
私も半信半疑、気持ちが楽になるなら、と受けました
リラックスして横になり左手首を動かされていたら、涙がどんどんでてきました。 
悲しいわけじゃない
自分では怒ってるつもりでもない
ただ理不尽でモヤモヤしてる
施術は45分くらいかなぁ。
そこで、◯◯さんは怒ってますね。胆嚢に出ています。
そこで、そこからその怒りを吐き出していく施術。タッピングは5分くらいかな?
施術中は楽しいこと考えようとしても、その理不尽なことしかうかんでこない。
 
吐き出す施術(タッピング)したら、楽しいことを思い浮かべることができてきました。
なんかスッキリ‼️
メンタルだけでなく、目がわるくなった。とか身体の不調も改善されるらしいです。
———————————————————————

ボディートークアクセスセミナー「お客様の声」をいただきました😊

先月2月に行われた、ボディートークアクセスセミナーに参加した方から、お客様の声をいただきました。

(お客様の声)

S.Yさん (30代 女性)

幼少期より花粉症、アトピー性皮膚炎を患い、症状が悪化すればステロイド薬やプロトピック軟膏を塗り、抗アレルギー薬を服用する日々でした。

完治が見込める訳でもないのに、この先も薬を飲み続けなければならない事に嫌気がさしていた頃、ボディートークアクセスを受講するチャンスに恵まれました。

セルフでできる簡単なテクニック。しかしその効果は、やっている本人が呆気に取られるほどの効き目で、花粉が飛び交う屋外を今年はマスクなしで歩けています。

花粉症に伴う頭痛や倦怠感に苦しんだ30年間は一体なんだったのか・・・
私にも家族にも使えるこのボディートークアクセスは、今後も我が家で活躍してくれそうです。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差がございます。

———————————————————————
腰痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛はキズキスマイルにお任せください!

カラダとココロのフィットネス」
kizukismile (キズキスマイル)

鎌倉市材木座3-9-26 A-1 2階
Tel 09085907598
Mail:kizukismile@gmail.com
営業日: 不定休
営業時間:11:00〜19:00
駐車場ございます。
出張、時間外対応いたします。
各種カードご利用できます。
東京での出張施術&パーソナルトレーニングも行なっております。
お気軽にご連絡くださいね!

————————————————————————-
N.Aさん 60代 女性   ( ボディーメンテナンス)

転んで足を痛めてしまい、それから膝の周りが痛くて歩くのも辛い時がありました。
  病院や整骨院に通っていましたが、なかなか痛みが無くならない。痛くて正座ができないのが一番辛かった。
  そんな時に、知人から宮崎先生を紹介してもらって、藁をもすがる思いで予約しました。
  一回の施術で痛みはだいぶ無くなりました。先生のお話では私は姿勢も悪かったみたいです。
  自宅でできるストレッチも教えてもらいました。
数回の施術で痛みがなくなりました。
一番嬉しかったのは、正座ができるようになった事です。
宮崎先生。本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


・Kさん(男性) ボディーメンテナンス


市川市在住の57歳男性です。私は小学生時代から野球をしていまして少年野球でスパイクされ痛めた

左足首をその後もサッカーで痛めたり古傷化していました。

今は週一回程度ゴルフをしていますが3ヶ月くらい前から左足首が2倍くらい腫れて痛くて普通に歩けなくなりました。

近くで評判の整形外科2箇所に行きましたが、どちらもレントゲンを取り「骨に異常ないですが、ゆがんでついているので痛いのですね。痛み止めとシップを出しておきます。直しようが無いのでうまく付き合ってください。」としか言われませんでした。

あきらめていたところ、宮崎先生を思い出し、(昔仕事で知り合った)わらをもつかむ思いで無理を言って診ていただきました。

そうしたら不思議、少し施術をしていただくだけで腫れがほとんど引きました!今は施術だけではなく

日常のトレーニングで骨のゆがんだ角度を矯正し周辺の衰えた筋力を回復させることにより、根治を目指そうと言っていただき、あきらめていたゴルフの試合に復帰する意欲が湧いてきました。


宮崎先生、これからも宜しくお願いします。

・HKさん(女性) Body talk

2カ月程咳が抜けずにいたので、宮崎さんにセッションをお願いしました。

最初にとても丁寧にボディートークについて説明してくださり、安心してお任せすることが出来ました。

そしてセッションから3日後、咳が治まっていることにふと気付き、とても驚きました。

意識していなかったので、セッション後いつの段階で出なくなったのかは定かではないですが、お陰様で楽になりました。

身体に負担をかけることもない、すごい技術だと思います。

何かありましたら、またお願いします。

・M.Aさん(40代女性) BodyTalk

ぎっくり腰になった時に友人に紹介してもらい試してみました。

先生は軽く手を握って反応を見ているようでしたが私にはよく分からず、終わった後にバランスを調整しますと言ってタッピングをしてもらいましたが、正直こんな感じで治るのか?と思いました。

ただ帰ろうと立ち上がると、不思議なことに本当に腰がラクになり驚きました。

おまけになんというか、身体の中の一本筋(頭から足まで貫く意識の棒とでも言いましょうか)のサビが取れて、古い自転車のハンドルがピカピカになって気持ちいいような、例えは変ですがそんな感じです。

セルフのタップもやってしばらくはブレーカー(ご指摘いただいたところ)を自分でもメンテナンスしていきます!

素晴らしい施術ありがとうございました!


・W.D さん(30代男性) ボディーメンテナンス

アーチェリーをやってる間に、肩の筋肉が痛くなって出来なくなりました。スポーツマッサージ、リハビリクリニック、病院、鍼、6ヶ月間いろいろのことをやってみたのに、まだ痛かったです。

右手で財布をポケットからとることとか、靴下をはずすこととかは無理だったので、アーチェリーをやることが永遠に出来なさそうでした。

しかし、友達が宮崎先生のクリニックを教えてくれたので、行ってみました。毎週一回行って、痛みはどんどん下がって、2,3ヶ月間後にアーチェリー出来るようになりました!

現在はアーチェリーをずっとやっていますが、痛むことはありません。どうもありがとう宮崎先生、このクリニックは本当におすすめですよ!

• Y.Kさん(40代女性) BodyTalk


諦めていた腰痛が治りました!!治ったと言うのか、魔法?スッと消えた!と言う感じでした。

数年前から、常に右側の腰にピンポイントで腰痛がありました。酷い時は夜も眠れず、鎮痛剤を服用することもしばしば。整形外科で検査しても異常なし。コルセットと腰痛体操の本を渡され終了。マッサージを受けても、身体全体は軽くなるのに、その一部《ピンポイント》の腰痛だけは残ったまま。

なす術がなく、一生付き合わなければならないのかと半ば諦めていた時に、ボディートークと出会いました。正直、半信半疑。治らなくても、副作用がないなら。。と思って施術を受けました。施術中は何も感じませんでした。でも数分後、患部がジワジワと暖かくなり、その後歩いても走っても、悩まされていた腰痛が起こらないのです。あれから約一ヶ月鎮痛剤を服用することも湿布を貼ることもありません。なんだか、魔法にかけられた気分なのですが、身体が楽になり本当に嬉しいです!